雑記

19/10/05に移行・不定期更新

げんじぶ記事まとめ③2023

記事まとめ③

原因は自分にある。インタビュー、長野凌大まとめ、自分用
不定期更新、抜けはあるかも。●魚拓

skmine.hateblo.jp

2023

01-12 なにかを作ると3時間超える説、濃厚 JUNONTV
01-25 原因は自分にある。は次なるフェーズへ 「7人ですべてをかけたい」 billboard
01-25 「無限の終わり」その先の景色を7人で見るために──  ナタリー
01-26 進み続ける原因は自分にある。2023年の決意「パシフィコ横浜のさらにその先へ」 ぴあ
01-27 “学生の君に伝えたい3つのこと”「“仲間と一緒に何かをやる”時間はすごく大事」 マイナビ
01-27 『無限の終わり』インタビュー――無限に広がり続ける可能性に終わりはあるのか? encore
01-27 7人全員が同じ認識で、同じ熱量でげんじぶっていう存在を誰よりも愛せるようになった。 Emo!miu
01-30 7人そろった新たなフェーズで更なる高みを目指す W online
02-01 「チョコループ」の歌詞しばりで過ごすバレンタインが理想!? 妄想バレンタイントークで大盛り上がり♡ Emo!miu
02-09 この日、バスのなかで思い出したんだろうな、きっと JUNONTV
03-06 7人そろって、またひとつ大切な思い出が増えましたね JUNONTV
04-01 「新しい環境で友だち作りが得意そうなメンバーは?」 ch FILES
04-06 新たなフェーズへ「変わらず目の前のステージに全力で取り組めたら」 ぴあ
04-07 パシフィコワンマン振り返り+新曲「Mr.Android(feat.izki)」「放課後ギュッと」インタビュー awesome!
04-13 「Mr. Android(feat. izki)」「放課後ギュッと」リリース記念インタビュー オフショ ナタリー
05-07 前編・Mr. Android(feat. izki)「げんじぶにしか出せない色も取り入れて、izkiくんにも負けないように」 Emo!miu
05-09 後編・「放課後ギュッと」のMVみたいに、“げんじぶが学校の同級生”だったら? Emo!miu
06-07 【長野凌大】原因は自分にある。主演ドラマ、『イケメン・セブン・デイズ』スペシャル企画!【原因は自分にある。】 JUNON TV
06-12 「Foxy Grape」特集|3rdシングル「Foxy Grape」徹底読解 げんじぶと今夏を過ごす貴方のための1万5000字 ナタリー
06-13 2023年の原因は自分にある。は何が違う? 3rdシングル『Foxy Grape』で開拓した新境地 Billboard JAPAN
08-29 メンバーの“沼ポイント”は?『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call』 TVer+
10-05 大人になったからこそ魅力が増した、メンバー全員が主演のドラマ主題歌「蝋燭」 billboaardJAPAN
10-06 魅惑の灯火に誘うハーモニー 7人で新たな扉を開いて ナタリー

QJWebカメラ部

2023

01-05 節目の年 / 12 僕の2023年
01-19 心を癒してくれる存在 / 26 大好きな冬
02-02 夢に見たステージ / 09 ひとりの少年の記憶
02-16 自然と調律が取れた創作物 / 23 トンネルとは人生
03-02 新生活の季節 / 09 行ったことがない場所
03-16 10代で過ごす冬 / 23 自然が奏でるもの
03-30 自分というロックな存在
04-20 さまざまな形の雲 / 04-27 嫌とおもしろいの繰り返し
05-04 桜の好きなところ / 05-11 無機質な銀色たち
05-18 自分の中にはなかったもの / 05-25 この世で一番儚いもの
06-01  同じ一日は存在しない / 06-08  20歳がやってくる
06-15 手放したくない幸せな日々 / 06-22 常に何かと戦っている
06-29 レンズ越しの世界
07-06 足元に注意 / 07-13 人生の大きな節目
07-20 僕は大人になった / 07-27 夏真っ只中
08-03 心地よい周波数 / 08-10 私は燃えつづける
08-24 伝えたい感謝 / 08-31 僕が僕を残す意味

連載終了(2021-11~2023-08、1年10ヵ月)

10-28 フォト&エッセイ『私』発売決定「あの写真や、あの文章達は、自分にとっての、祈りであり、お守りである」
11-02 僕にとってのカメラ 臨時復活QJカメラ部
11-10 初のフォト&エッセイ『私』に込めた想い「“長野凌大”を保管するものとして受け取ってほしい」